nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

明日は明日の風が吹く

f:id:tak8816:20200128024931j:plain

撮影日 2014年1月1日 EF70-300mm F4-5.6L IS USM

4月以降のこと、これから10年先のこと、すぐ起きることから、少し先のことまでの将来のこと・・・などなど、色々と考えることが多くなってきました。
まだぼんやりとしか理解していない部分が多いですが、これから先のことを少しづつでも考えて決めていかないと、気がついたら60歳なんてことに…。
う〜ん、いつまで働かないといけないのかなぁ

いまは根詰めて考えるよりは、「明日は明日の風が吹く」と気楽に考えるくらいが、丁度いいのかもしれないですね。

 


SOULHEAD [ASHITA]

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村