nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

昨日の空

f:id:tak8816:20200307170526j:plain

昨日は夕方に前田森林公園まで行ってきました。日が暮れる前だったということもあり、広々とした公園には人がほとんどいなくてひっそりとしていましたので、空を眺めながら30分程度くつろいでました。今日はどうしよう・・・

 

1983年発売 ポール・マッカトニーとマイケル・ジャクソンのデュエットソング
マイケルが作るショートフィルムはお金をかけているなぁと思えるような、豪華なものが多かったので、当時はMTVが楽しみでよく見ていました。懐かしい


Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村