nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

暖かくなってきましたね

f:id:tak8816:20200327202430j:plain

撮影日 2016年3月21日

ここ最近、昼間は10℃を超える日が続いたので、街中の雪もすっかり消えてしまいました。太陽の陽を浴びると気持ち良いので、散歩したくなります。
家の中ばかりにいると、体力も落ちて抵抗力がなくなるので、そろそろランニングを再開しようと思います。ただし腰の痛みと相談しながらですが^^;

 

今日の一曲
メイヤ 1969年 スウェーデンストックホルム出身
1998年発売の「All 'bout the money=お金がすべてという意味ですが、歌詞の中身は「お金のためならなんでもするという人間の多い世の中にうんざり」という感じのようですね。


Meja - All 'Bout The Money (Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村