nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

新年度スタート

f:id:tak8816:20200402232045j:plain

f:id:tak8816:20200402223658j:plain

 

今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響もあり、人事異動も延期になるかと思いきや、いつも通りに異動が発令されました。道外に行く人は、新しい部署に早く着任して、心新たに頑張りたい思いながらも、この状況なので、異動を延期して欲しいという思いもあって、複雑な気持ちになっているようです。
昨日は東京で97人の陽性反応が確認されました。今後さらに感染者が増えそうな勢いです。このままでは、医療崩壊はすぐに訪れてしまいます。様々な補償に対して、どうするのか難しい判断を強いられますが、国があらゆる決断を早くして、感染拡大を食い止めるようにしていくべきだと思います。とは言っても、様々な補償に対して、どうするのかを決めるのが難しいのでしょうね。

 


接吻 ORIGINAL LOVE (PV)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村