nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

そして僕は、途方に暮れる?

f:id:tak8816:20200416213628j:plain

撮影日 2011年8月11日

安倍総理が全国に緊急事態宣言を発令、13都道府県に関しては「特定警戒都道府県」として、今後さらに重点的に感染対策を進める方針ということです。北海道も含まれていますので、明日どのような指示が会社から出されるのか、そしてその先はどうなるのか不安です。
とはいっても、いまは感染拡大防止のため、不要不急の外出を控えることしかありません。とにかく今を耐えて乗り切るしかないですね。

 

1984年発売 


そして僕は、途方に暮れる / 大沢誉志幸

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村