nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

外出自粛中

f:id:tak8816:20200505204640j:plain

休みは明日で終わり。「外出自粛中」は、あまり外に出られないので、GW前に終わらなかった仕事をずーっとしていました。小さな文字を見続けているので、さすがに目が疲れますね。 
天気がすごくいいので、ランニングもしたかったけど、マスクをして走るのは大変そうなのでGWはお預け。写真も撮っていないので、明日朝早くに散歩がてら、出かけみようかな・・・う〜ん悩みます。

 

今日の一曲

2011年発売 落ち込んだとき、辛いときにこの曲を聞いたりします。
勇気をもらえるいい曲です。


ナオト・インティライミ - 「Brave」(Live at 鹿児島市民文化ホール / 2016.6.26)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村