nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今週は疲れ果てました

f:id:tak8816:20200523081415j:plain

f:id:tak8816:20200523081529j:plain

写真は5/19の朝4時前の空。久しぶりに綺麗な朝焼けに出会うことが出来ました。

今週は朝早くから夜遅くまで仕事をしていたこともあり、さすがに疲れが溜まってしまっています。ランニングもしていないので、体力も落ちているせいもあるのかもしれませんね。思いっきり外出して気晴らししたいけど、今回も北海道は緊急事態宣言解除が出ませんでしたので、今週もお預けです。まあ、仕方ありませんね。

 

今日の一曲

1988年発売 フォード・フェスティバのイメージソングとして使われてた曲。
この曲を聴きながらドライブしていると、気分が高揚してスピードを出しすぎる傾向があったなぁ・・・懐かしい思い出です^^;


浜田麻里_Forever

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村