nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

少し遠くまで散歩

f:id:tak8816:20200524132559j:plain

f:id:tak8816:20200524132621j:plain

昨日は天気予報が外れて、晴れ間がのぞいていたので、夕方に少し足を伸ばして息子と北大まで散歩。北大構内では以前に撮った場所で今年最後の桜と空を見上げてシャッターを切ったりと、小一時間ほどリフレッシュしてきました。外出自粛中ですが、家ばかりにいると、心のバランスが崩れてきてしまうので、たまには太陽の光を浴びながら、体を動かすなどしてリフレッシュしないとね。
明日、自粛解除されるのか気になるところです。

 

今日の一曲 情熱大陸の曲も好きですが、番組も大好きです。 


葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村