nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今年の紫陽花

f:id:tak8816:20200712204838j:plain

f:id:tak8816:20200712204817j:plain

この土日の札幌は風は少し強かったものの、天気もよくて暖かな休日でした。
とはいっても、せっかくの休日なのに、平日の寝不足と疲れが溜まっていてフラフラ状態。ほとんど家でゴロンとしていました。
走りたい気持ちはあるものの、体がもたないのでランニングもお休み中(涙) 来週こそは・・・少しづつ再開したいと思っています。

写真も気分に合わせて、今回はアンダー気味です。まぁこれはこれで好きな感じですけどね。明日からまた仕事。倒れない程度に頑張ります。

 

1985年発売 バービーボーイズ 夜のドライブでよく聴きました。


BARBEE BOYS もォやだ!

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村