nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

当たり前の日常

f:id:tak8816:20200803134100j:plain

f:id:tak8816:20200803134504j:plain

f:id:tak8816:20200803134353j:plain

昨日は久々に北大までランニングをしてきました。前回は5月31日に10kmほど休み休み走ったのが最後だったので2ヶ月ぶりですね。暑くて疲れましたが、気分が良かったので、やっぱり走るのっていいですね。いい気分転換になりました。
今日は膝が痛い^^; 家でストレッチしないとマズイなぁ・・・

写真はランニングの合間に撮ったものです。 親子が楽しそうに遊んでいたり、くつろいでいたりと、当たり前の日常が戻ってきたように思います。とはいっても、まだまだ、コロナが沈静化したわけではないので、気を抜くことは出来ませんけどね。

 

1994年発売
ソニートヨタアサヒビールなど多くの企業のCMに使われていたので、知っている方は多いと思います。


Oasis - Whatever (Official Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村