nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

まさかの・・・ひまわりの里

昨日はお墓参りで実家に帰りました。 その帰り道、ふと思い立ち、北竜町ひまわりの里に行ってみましたが、まさかの中止・・・イベントは中止だけど、ひまわりくらいは咲いているだろうと、安易な考えはだめですね。
事前に調べておくべきでした(反省)

それでも、近くで咲いていたので、空振りだけは避けることができました^^;

来年は大丈夫かな?

f:id:tak8816:20200816095435j:plain

f:id:tak8816:20200816095618j:plain

f:id:tak8816:20200816095633j:plain

 

2014年発売

映画『STAND BY ME ドラえもん』の主題歌。息子と映画を観に行ったので、この曲は想い出ある曲です。 何十年後に聴くとジワーっとするんだろうなぁ


秦 基博 - 「ひまわりの約束」 Music Video

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村