nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

余市までドライブ

今日は休暇。 あまりに天気がいいので、余市までドライブしてきました。さすがに気温33℃ともなると暑さになれていないので辛いですね。海水浴をしている人、気持ちよさそうだったなぁ

f:id:tak8816:20200830182910j:plain

 

せっかく余市までいったので、久しぶりに美味しいパン屋さんに寄ってみました。

ここのお店は高台にあるので、見晴らしがとってもいいんですよね。朝起きたときに海が見えたら気持ちがいいだろうなぁ 

f:id:tak8816:20200830182651j:plain

 

エグ・ヴィヴ (Aigues Vives) お店もリニューアルされてお洒落になっていました。

f:id:tak8816:20200830182704j:plain

 

平日なのに、お店に置いてあるパンはほぼ売り切れ、目当てのクロワッサンを食べることが出来ず(涙) それでも写真のパンは買えたのでホッとしました。何もつけずに食べても美味しんですよね。クセになります。

f:id:tak8816:20200830183909j:plain



 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村