nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

紅葉シーズン

f:id:tak8816:20201004100330j:plain

最近、写真を撮っていないので、今日は2016年のストック写真から一枚

この写真は滝野すずらん丘陵公園で撮ったものです。葉だけに光があたり、スポットライトのように輝いていて綺麗でした。 今年はこんな写真を撮ることが出来るかな?

その前に撮りに出かけられるか・・・そこが微妙^^;

 

 

1980年発売 アルバム『AUTUMN』に収録されてる曲野中で、皆さんがよく知っているのはLonging/Love (あこがれ/愛)だと思います。


George Winston - Longing Love

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村