nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

今日は本を読んだり写真を撮ったり

f:id:tak8816:20210124200550j:plain

今日は(今日もかな)ほとんど外に出ずに家でじっとしていました。というか一日中、眠たくて眠たくて、本を少し読んでは眠むくなってひと眠り、の繰り返しでした。そんな訳であっという間に夜になった土曜日でした。 あ〜ぁ、もったいない

写真に写っているカメラはGRDⅢです。毎日1枚は撮るぞって意気込んで、カバンに入れてみたものの、意気込みはどこへ行ったのやら^^; それでも本体が小さいので、持ち歩きには便利ですね。ただ、ちょっと小さすぎるかなぁ 比べていないのではっきりと言えませんが、もしかするとGRくらいの大きさの方が持ちやすくていいかもしれませんね。そのうち手に入れることが出来たら、比べて見たいと思います。

 

1988年発売


Sting - Englishman In New York (Official Music Video)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村