nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

体力つけなきゃ

2月、3月は仕事がかなり忙しかったこともあり、想像していた通り、現在は体力が消耗中です。せっかく暖かくなったので、ランニング再開したいという気持ちだけはあるんですが、少しの運動で息があがってしまうので、連休前までは、ストレッチで筋肉をほぐして、消耗した体力を戻すことにしようと思っています。ついでに筋力とお腹周りのぜいにくも取りたいので、ぶら下がり健康&筋肉トレーニングの器具を購入しました。頑丈なのはいいんですが、想定以上に場所をとっています^^; まずは三日坊主にならないように頑張らないと。

今日は息子の定期券を購入するために大通りまで行ってきました。そのまま家に戻るのはもったいないので、地上に出て大通公園を散歩しながら写真を撮ってきました。ちょっと密なところもありましたが、マスクをしていない人は流石にいませんでした。密集は良くないけど、たまには太陽の光を浴びて、心身ともにリフレッシュをすることも大事だなと思っていますので、こんな光景もいいなと思いました。早く以前のような、マスクが必要のない世の中に戻って欲しいなぁ

f:id:tak8816:20210411203948j:plain

f:id:tak8816:20210411204017j:plain

おまけ、GRDⅢで撮った濃厚な空色(JPG撮って出し)

f:id:tak8816:20210411204035j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村>