nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

暑い日が続いています

f:id:tak8816:20210802204908j:plain

f:id:tak8816:20210802204952j:plain

f:id:tak8816:20210802204928j:plain

ほぼ一ヶ月、blogの更新をしていませんでした^^; とりかかっていた仕事が一つ解決したので、久しぶりの更新です。 

今年の北海道は真夏日がいつになく多く感じます。あまり天気が続くと、農作物に影響が出てきたりするので、そろそろ雨が降って欲しいところですね。 

週末はオリンピックのマラソンです。道路の周辺には柵が取り付けられてきて、着々と準備がされています。終わったら、大量の柵はどうなるんでしょうね?

 

 

1991年 久保田利伸『雨音』


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村