nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

部屋の模様替え

f:id:tak8816:20211121141309j:plain

GRⅡ  ある日の夕方

f:id:tak8816:20211121141356j:plain

X-T10+七工匠 55mm f1.4 ある日の朝

土日は部屋の模様替えをしていました。模様替えは、気分転換が出来ていいですね。

写真の方は・・・
仕事が忙しいこともあり、気合を入れて撮りたいという気にならず、もっぱら買い物途中か、家の窓からの撮影のみです😓 

今日は札幌も雪が舞っていました。札幌は積雪はありませんが、ライブカメラで見ると小樽や旭川は真っ白な雪景色になっていました。と言っても、来週になれば12月になるので、雪が積もっても不思議ではないですね。

話は変わって、昨日知ったんですが、動物写真家の小原 玲さんが今月17日に肺がんで亡くなっていました。以前、ビッグカメラのイベントでお会いしたことがあるくらいでしたが、写真集や記事を見たりしていたので、なんだか身近にいる人が亡くなった感じがして、とても悲しい気分になってしまいました。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村