nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

予想通りの大荒れ

f:id:tak8816:20220221204521j:plain

今日はJRが早々と運休にしていたので、出社できない人が結構いました。とはいえ、テレワーク環境も整っているので、内勤であれば影響は少ないですね。

今日も2014年2月に撮った写真から一枚です。
ふと考えたみたら、最初に購入したデジカメがオリンパスCAMEDIA C-2020Zoomだったので、2000年からの写真がハードディスクに保存されています。一応、常にバックアップは撮っていますが、もし駄目になったら自分の過去は一瞬ですべてクリアされてしまうんだよな😥 よーく考えてみると怖い話です😱

 

 

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村