nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

乗り切った一週間

先週は怒涛の一週間でした。さすがに昨日はお疲れモード全開だったので、撮りためていたドラマを観たり、家でゴロゴロしていました。
お昼過ぎに「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」を観たいということで、北海道立近代美術館に行ってきました。自分はiPhoneにダウンロードしたドラマを観ながら待ってました。(待つのは何時間でも平気だったりします)

そうそう、今日はびえいヘルシーマラソンの日でした。3年ぶりかな? 走りたかったけど、練習不足で今は走れないから今年は断念しました。
来年は参加出来るかな・・・って、言いたいところですけど、結局、自分次第ですね😅

 

DEEN - 瞳そらさないで


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村