nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ブラッシュアップライフ

最近、はまっているドラマはバカリズム脚本『ブラッシュアップライフ』です。ある日突然事故で亡くなってしまい、2周目の人生をやり直すっていうドラマなんですけど、ストーリーはもちろん何気ない会話の細かさが妙に面白くて、毎回観るのが楽しみなドラマです。今週はどうなるかな?

それで、ブラッシュアップライフのように人生2周目をするなら、マニア受けしそうなカメラを購入して、良いタイミングで売るなんて小さな考えをしてしまいました😅
というのも、昔CONTAX T3を持っていて、フィルムからデジタルに移っていく過渡期に、売りどきは今だと3万〜4万で下取りに出してしまったんですよね。
それが、いまは30万以上の高値で売られているじゃないですか😱 売りどきは3万〜4万の頃じゃなくて今だよね。でも、30万以上で買う人ってどんな人だろうなぁ。

今週はどこにも出かけずに家で仕事。合間にタムロンマクロレンズで食べ物を撮ったりして息抜きをしていました。撮り方はさておいて、古いレンズだけど結構よく写っててますね。手元に置いてて良かったとつくづく思いました。撮って出しでこれだけ写るんだから、あとは上手く撮れるように腕を磨かないとね。

 

Jaafar Jackson - Got Me Singing

マイケル・ジャクソンの甥っ子だそうです。声がマイケルに似ています。

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村