nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ひさびさのウトナイ湖

今日は朝4時に起きてウトナイ湖へ行ってきました。時間とともに青、紫、オレンジと刻々と空と湖面の色が変化して綺麗でした。ほぼ同じ場所だったので、似たような写真を何十枚も撮りましたが、久々に楽しめた1時間でした。気温がマイナス2度(だったはず)で寒くて体と手が冷え切ってしまいましたけど^^;
あと、遠くに見えていたマガンが飛び立つのを期待していたんですけど、タイミングが悪かったみたいです。どうやらさらに北の方へ旅立ったみたいですね。

WBC 3ラン打たれたときはもう終わったと思っていたら、追いついて、すぐ突き放されて、そして最後の最後に逆転劇! すごいすごい! あと一つ 頑張れー

 

松山千春 - 旅立ち


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村