nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

あと2日あれば

写真は5/6に大通周辺で撮ったものです。観光客に混ざって初めて二条市場に足を踏み入れてみました^^; 

GWが終わってしまいました。明日から仕事ですけど、あと2日くらい欲しかったなぁ。というのも、急に思い立って、姉妹サイトをWordpressに移行することにしました。それでXserverと契約をしたものの、知識がほとんどない状態でWordpressに移行しようとしていたので、事前にやるべきことや設定関係を只今一生懸命に調べているところです。GW初めに移行し始めていたらと悔やんでいます。
あと2日くらい休みが欲しかった。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村