nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋から冬へ

今年は、紅葉を楽しめないまま秋が終わってしまいそうな感じ。草や落葉に霜がついているのを見たり、雪虫を見かけると、冬が近づいているなと実感しますね。 1987年 バングルス『冬の散歩道』 www.youtube.com にほんブログ村

予防接種2回目終了

東京の感染者は19人で今年最小人数だそうです。そのうち第6波があるということですが、このまま終息してくれるといいんですけんどねぇ ようやく予防接種2回目が終わりました。昨日は副反応で吐き気と頭痛でほぼ横になっていました。今日は復活。 仕事が…

忙しさmax

報告期限があるので、夜も土曜日も頑張って、なんとか先週を乗り切りました。今週も盛りだくさん・・・いつまで体力が持つかな? 写真は7日の朝5時半頃の朝焼けです。だんだん日の出が遅くなってきて、朝焼けをみるのが楽になってきました。逆に日没は17時で…

ご褒美

昨日はコロナ予防接種でした。いまのところ、副作用は腕が痛いのと、微妙な頭痛だけなので大丈夫みたいです。 予防接種をしたご褒美!?に見事な夕焼けを見ることが出来ました。 綺麗でした😁 www.youtube.com にほんブログ村