nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうエスタ

今月でエスタは45年の幕を閉じます。今日はビックカメラで買い物しようとエスタに行ってきましたが、9/1から目の前の東急で営業開始ということで、ほぼ営業は終わってたんですね。悲しい・・・ エスタの45年のうち35年弱はお世話になったと思うと、ちょっと…

太陽ギラギラ、汗タラタラ

今日も朝9時から太陽ギラギラ、気温は31℃。外を歩くと汗だくで嫌になりますね。ランニングとかの汗は気持ちがいいのになぁ・・・ 日曜日は北海道マラソンなので、ランナーのためにも、ちょっと気温を下げてもらえませんか? Ado - ギラギラ www.youtube.com…

70%の出来

この週末はやりたい事とやらなきゃいけない事のほとんどを片付けました。あとランニングをしようと思ったけど、ちょっと体調に不安があったので、今週はお休み。27日は北海道マラソンなので、週末は参加するランナーの方々で札幌の街が賑やかになるかな? と…

今日から仕事

3日間休暇を取ったので、今日から仕事復帰ですが・・・だいたい休暇後の初日はなんか気分が乗らないものですね。明日から頑張ろう(笑) アン・ルイス - WOMAN www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ にほんブログ村

ランニングでクタクタ

今日は1年ぶりに北大構内を走ってきました。といっても、体力も筋力も落ちているので、3kmをゆっくり時間をかけて走ったという感じです。クタクタでしたけど、走るのは気持ちいいですね(^^) OneRepublic - Run www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ…

あー夏休み

週末は実家に帰省して色々とお手伝い。久々に体を動かしたのと、この暑さのせいで、すぐにバテてしまいました。あー情けない。 TUBE - あー夏休み www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ にほんブログ村