nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bye For Now

4月異動になった方々とは今日が最後。新天地でも活躍出来ることを祈っています。残った自分の方も頑張らなきゃね今日は少し雨が降っていたので、歩いて帰るのはやめて素直に地下鉄で帰宅しました。明日、天気が良ければ体力が持つところまで歩いてみようと思…

悩む

明るいうちに帰れたので、すこーしだけ遠回りをして帰りました。 気になるレンズが何本かあって、どれにしようか色々と調べています。まぁ、悩んで色々と調べているうちが一番楽しいですからね😅 www.youtube.com にほんブログ村

陽気な一日

今日は最高気温が9度まで上がったので、一気に春に近づいた感じです。大通公園はまだ雪が残っていましたが、記念写真を撮っている人も大勢いたり楽しそうでした。2月は歩道と車道に高〜い雪山があったのに、あの雪山はどこに消えたのやら。そういえば、2026…

Livin' On A Prayer

ここ2週間は仕事が忙しくて、毎日てんてこ舞い。さすがに疲れが溜まってきたので、今日は定時に退社。 www.youtube.com にほんブログ村

手放して後悔 X-PRO1

手放したX-PRO1。色々と使い難いところはあったけど、自分なりに気に入った写真が多いのはこの頃の写真かもしれません。シャッター音、感触、ただシャッターを切っているだけで楽しくなるカメラだったんよなぁ。なんで手放したんだろうって、いまさら後悔し…

プラス気温

3月になり日中はプラス気温の日が続いています。おかげで積もった雪の高さは日に日に低くなっています。3月末にはどのくらい雪が解けてくれるかな? www.youtube.com にほんブログ村

日が長くなってきましたね

ようやく仕事が一段落。金曜日は定時に上がり、少しだけ歩いて帰りました。気分良かったのは札幌駅周辺までで、そこからは雪が解け、所々水たまりのようになっていたので、歩きにくくて疲れてしまいました。地下鉄に乗ればよかったと少し後悔 まあ、これから…

2019年の想い出

2019年2月「小樽雪あかりの路」 新型コロナの影響で、こういう催しはすっかりご無沙汰してますね。まだ3年前、それとも、もう3年前かな? 懐かしい想い出です。 www.youtube.com にほんブログ村