nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最終日

1月も今日で終わり。なんだかんだ忙しくってblog更新がなかなか出来ませんでした。2月も同じだなきっと・・・ 昨日は久々に札幌も寒かったですね。マイナス15℃だったのかな? 昔、中学校の頃はマイナス25℃が当たり前のところに住んでいて、毎年朝学校に来る…

ことごとく空振り

土曜日は欲しい物があって紀伊国屋とビッグカメラに行ってきました。が、目当ての保も商品も在庫がなくって残念ながら空振り。東京なら他の店にいけば手に入るんでしょうけどねぇ。結局、Amazonで購入したので到着は水曜日になりました。欲しいときに手に入…

のんびり3連休から怒涛の5日間

今日は円山のブルクベーカリーでパンをゲット。妻とお義母さんがここのパンが美味しいということで、たまに買いにきています。明日の朝が楽しみです。 明日からまた忙しい日々が続きます。今週は処理することがたんまりとあるので、土曜日まで仕事になりそう…

良いこと悪いこと

年明け3日間の仕事が終わりました。三連休のうち1日は仕事、残り2日は録画した新ドラマを観たり本読んだりしようかな。 今年初めの良いこと久しぶりにMacを入れ替えました。M1 Mac miniはキビキビ動いて快適ですね。せっかくのM1 MacなのでTouch ID搭載Ma…

Happy New Year 2023

今年も気ままに更新していきます。皆様、どうぞ宜しくお願いします。 ABBA - Happy New Year www.youtube.com にほんブログ村