nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マラソン

今日は3年ぶりの北海道マラソンでした。走られたランナーの皆様お疲れさまでした。走りきった人も、残念ながら途中棄権となった人も、頑張ったご褒美に今夜は乾杯ですね ZARD - 負けないで www.youtube.com 24時間テレビといえば、この曲ですね。今回は皆…

麒麟 一番搾り

今日は北大構内でランニング。10kmは走ろうと思っていましたが、5km位走ったところで、ふくらはぎが痛くなってきたので、とりあえず6kmで終了。フォアフットを意識して走るようになってからは、膝の痛みがなくなりましたが、替わりにふくらはぎが痛くなって…

どこも行かず

木曜日から夏休み中。コロナのこともあるので、今年は実家に帰らず、家でのんびり読書と映画に録画しておいたドラマを観て過ごしています。どこにも行かないけど、これはこれで良い夏休み www.youtube.com 先日、父親から連絡があり、CT検査の結果、癌細胞が…

太もも痛

この前の日曜日、歩いたりしながらですが8km走りました。さぼっていたツケで今日になっても太もも痛が治りません。地下鉄の階段を降りるのが辛い😓 Mariah Carey - Emotions www.youtube.com にほんブログ村

ビアガーデン終了

今年は8/17で終了。 結局、横を通り過ぎただけで一度も行きませんでした。 Black Box - Ride on Time www.youtube.com にほんブログ村

色々と・・・

今日は朝早くから気温が高くなってきて暑いです。普段は空気が冷たくて「夏かよ?」って思うくらいですが、今日は窓を開けても空気が暖かくて、「夏だな」って感じです。暑いけど天気が良いし久しぶりに走りたい気分です。 先月末に職場の先輩が亡くなってし…