nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

とうとう今日で2023年が終わりますね。毎年思うことですが、一年があっという間に過ぎてしまう気がします。もっとゆっくり時が進んでくれないかなと思う年頃です(笑) 当ブログにお越しになってくれた皆様、今年一年どうもありがとうございました。来年もど…

今年中にやりたいこと

あと一日あるけど、すべてやるのは難しそうです。というか無理でした。明日は用事を済ませて、ゆっくり家で過ごします。 そういえば、まだ年賀状を書いていませんでした。まだ年賀状も買っていないし^^;年賀状を出す人は毎年少しずつ減らしているけど、完全…

今日から休み

夕方に石狩東埠頭まで行ってきたけど、海風が冷たくて極寒でした。5分くらい写真を撮っていると、手が冷たくなって、もう撮影どころじゃないですね。 明日は年賀状でも書こうかな。

今日から休み

夕方に石狩東埠頭まで行ってきたけど、海風が冷たくて極寒でした。5分くらい写真を撮っていると、手が冷たくて撮影どころじゃないですね。 明日は年賀状でも書こうかな。

勝ちました

10回KO勝ち 世界王者同士だから接戦でも不思議じゃないんだけど、井上尚弥の場合は圧勝が当たり前で、10回までいったら「手こずった」と言われる。今回はタパレスが想像以上に強かったんだと思うけど、後半は単調な攻めになっていたような気もするので、もし…

慌てた朝

今朝はこの写真を撮ってしまい、家を出るのが遅くなってしまった。朝の1分をリカバリーするのは厳しいね。というか、そもそもギリギリなのが悪いって話ですね^^; B'z - ギリギリchop www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ

あと4日・・・その前に

今年の仕事納めは28日なので、あと4日で終了です。まあ、新年早々やることがあるので、正月休みは何度かはパソコンを立ち上げる予定^^; 26日はボクシング 井上尚弥の世界戦。間違いなく勝つんでしょうけど、勝負の世界には絶対がないので、ワクワクドキドキ…

23年目にして・・・

今日はお世話になっている人への贈り物を買いに丸井今井に行ってきました。クリスマスの影響なのかはわからないけど、街中はどこも駐車場が満車ですね。仕方がないので、少し離れたところに駐車しました。 今日は最近、4千円で手に入れた23年前のデジ一眼 EO…

極寒

今日は極寒。札幌は寒さ以外は大丈夫でしたが、道内では一寸先が見えないくらい大荒れだった地域もあり、散々な一日でした。これから冬本番、まだまだ続きます。 ランキング参加中写真・カメラ

反省

先週、ダウンしてたときにあまり食べられなかった反動で、この一週間は食べ過ぎ週間でした・・・反省。 百合が原公園を一周しただけでは体重は減りません。 倉木麻衣 - Love,Day After Tomorrow www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ

ダメージ回復中

一週間以上続いた咳と熱が悪化して、木曜日から完璧にダウン。仕事の予定はすべてキャンセルしてしまいました。予定通りなら楽しい週末だったんですけどね。 今回は検査キットではコロナ、インフルは陰性で、肺炎にもなっていなかのは良かったんですが、病院…