nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタの一日

昨日今日は色々とあってバタバタしてました。休みの日は時計が進むが早い気がします。 石嶺聡子 - 土曜日とペンと腕時計 www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ にほんブログ村

明日まで

井上さんと聞くとキタキツネですね。25日で作品展が終了するということで、金曜日の会社帰りにちょっと覗いてみました。パネルだけでなく、モニターに写して見せる作品展というのもありですね。撮った写真がほんと綺麗に映っていました。 最近は野良キタキ…

たぶん風邪・・・でダウン

昨日から風邪をひいたみたいで、今日は家でグッタリしてました。久しぶりにYOSAKOIを見に行こうと思ったけど、今回はテレビで我慢します。 父から検査結果の連絡がありました。完全に不安がなくなった訳ではないけど、とりあえず経過観察ということで良かっ…

今夜はストロベリームーン

今夜は満月。6月の満月はストロベリームーンですが、赤くなる訳ではないみたいですね。天気予報を見ると北海道は雲り空なので、残念ながら見ることは出来なさそうです。 Lola Indigo, Quevedo - EL TONTO www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ に…