nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022大晦日

0時をまわる前に今年最後の一枚をアップ出来ました。皆様一年どうもありがとうございました。 安全地帯 - あの頃へ www.youtube.com にほんブログ村

あと一日

今年も残すところあと1日。実家に帰らないことにしたので、今年は自宅でゆっくりと正月休みを過ごします。ゆっくりし過ぎて、いつもと変わらなく過ごして終わりそうな予感😓 Stevie Wonder - Superstition www.youtube.com にほんブログ村

あと3日

今日は円山で用事を済ませたあと円山公園を散策してきました。プラス気温で暖かいのは良かったけど、樹の下を歩くと雫が落ちてくるので、写真を撮るときはカメラが濡れないように気を使いながらで大変でした。防塵防滴のカメラとレンズだと良かったんですけ…

なーんもないクリスマス

今年は出ていくものばかりで、自分の方に入るものがありません。ジャンボで回収出来るといいけどね・・・まあ無理だけど😓 12月になって観ていたドラマも終わってしまい、あと残すはエルピスのみ。 Official髭男dism - Subtitle www.youtube.com にほんブロ…

焼肉

先週、予約なしで入れなかったので、土曜日にリベンジ。やっぱり焼肉は美味しいね。でも、お腹と心が暖かくなればなるほど、懐の方は寒くなってきます😓 TRF - 寒い夜だから www.youtube.com にほんブログ村

帰り道

金曜日は大通りから札幌駅まで写真を撮りながら帰りました。この時期はイルミネーションが綺麗なので、地下歩行空間を歩くよりを外を歩くほうが楽しいですね。 鈴木雅之 - 別れの街 www.youtube.com にほんブログ村

井上尚弥 強すぎ

井上尚弥 11回KO勝ちでバンタム級のベルト4本揃っちゃいました。相手バトラーは倒されないように守りを固めていたので、こうなるとなかなかKO決着は難しいですね。あまりにも打ってこないので、井上尚弥は試合中に両手を後ろに回して挑発をかけたりしていま…

明日はボクシング世界戦

明日は井上尚弥の世界戦。勝つのは間違いないだろうけど、ボクシングに100%はないからドキドキ感はあるよね。今回はAmazonプライムではなく、dTVで独占配信なので会員登録しちゃいました。明日が楽しみです。 布袋寅泰 - BATTLE WITHOUT HONOR HUMANITY www…

後遺症?

先週から会社に出社したものの、なんだか微熱が出たり倦怠感があったりと体調が戻りきっていないみたいです。日に日に良くなっているので心配はしてませんが、もうかかりたくはないなぁ いつ終息するんでしょうね。 松任谷由実 - ダイヤモンドが消えぬまに w…

回復

先週、とうとう新型コロナに感染してしまい寝込んでいました。家庭内隔離したものの完全隔離は無理だったようで、結局家族全員が感染してしまいました。コロナ恐るべし😥 渡辺徹さん、まだ61歳 ちょっと早すぎでした。 渡辺 徹 - 約束 www.youtube.com にほん…