nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪で道路が狭いよ

先週は怒涛の一週間だったので、週末はいつものように家でダウン。雪で道路も二車線が一車線になっているし、一歩裏道を走れば、車同士がすれ違いできないくらいの狭さなので、車の運転も気が乗らず。今日はスーパーに買い出しに行かなければならず、仕方な…

今朝の朝焼け

出勤前に「朝焼けが綺麗だよ」という一言で、カメラ2台を持って交互に撮影。地下鉄まで全速力で走る羽目に・・・朝の1分はとっても大切な時間なのに、朝焼けにうつつを抜かすなんてね(苦笑) 最近、なぜか古いデジカメが気になって、年末のEOS D30に続いて…

ドラマと映画

我が家は東に窓があるので、朝焼けは見ることが出来るけど、夏場は日が沈む方向が西〜北あたりとなるので、まともな夕焼けを見ることが出来ないんです。ただ、この時期は少し南寄りに日が沈むので、ギリギリ夕焼けを見ることが出来て、なんだか嬉しいよ。 年…

2024年スタート

今年は天気が良く7時6分に初日の出を拝む事ができました。2024年スタートです。一つでも多く良いことがありますように! 五十嵐浩晃 - ペガサスの朝 www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ