nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Celebration

3今年度も終わって来週から新年度。切り替えやらなんやらやること満載です。 今日はちょっとした記念日なので、今日はさっさと仕事を切り上げて帰ってきました😊 Kool & The Gang - Celebration www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ にほんブログ村

気温1桁は寒いね

最近は日中の気温が16度になったりと春らしく暖かい日が続いていたので、1桁の気温になるとかなり寒く感じます。真冬の1桁は暖かく感じるのにね。 八神純子 - パープルタウン www.youtube.com ランキング参加中写真・カメラ にほんブログ村

やる気が起きない日

今日はなんだかやる気メーターが下がり気味。やることは沢山あるのに参ったな😓 杏里 - 悲しみがとまらない www.youtube.com にほんブログ村

嬉しいWBCと残念なWBC

WBC 日本やりましたね。村上のホームラン、最後は大谷が投げて最終打者がトラウトなんてドラマのような終わり方でした。世界一嬉しい! もうひとつのWBCはボクシング。井上尚弥vsフルトンが延期となってしまいました。井上尚弥が拳を怪我したそうで、残念な…

ひさびさのウトナイ湖

今日は朝4時に起きてウトナイ湖へ行ってきました。時間とともに青、紫、オレンジと刻々と空と湖面の色が変化して綺麗でした。ほぼ同じ場所だったので、似たような写真を何十枚も撮りましたが、久々に楽しめた1時間でした。気温がマイナス2度(だったはず)で…

どこかに撮りに行きたい気分

ポカポカ天気が続いているので、ひさびさに朝焼けでも撮りに行きたい気分。といいながら、最近は朝早く起きるのが辛いので、なかなか実行に移せずにいます。ランニングもそろそろ再開したいけどねぇ なんか出不精になっているだめな自分 明日、仕事したらま…

居酒屋満席

昨日は13年ぶりの友人と久しぶりに会いました。近場の居酒屋に入って飲もうかと思ったら・・・どこも満席で入れず。結局十軒以上断られてようやく串鳥に入ることができました。たぶん3月、4月の金曜日は予約してないと駄目かも知れませんね。さまよった分、…

3月

3月に入ってから気温が急上昇中。10度近くまでなるので、かなり雪解けが進みました。写真は先週に撮ったものですが、ここもだいぶ解けたんじゃないかな? このツリーもそろそろ衣装替え時期ですね、 EPO - う、ふ、ふ、ふ、 www.youtube.com にほんブログ村