nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのランニング

外出自粛解除となったので、今日は久しぶりに北大まで走ってきました。今年は最初に走ったのが4/12、そのまま自粛モードになったので、ほぼ1ヶ月半全く走っていませんでした。なので、今日はまったく体力がなく、ランニングといっても、半分は歩いていたり、…

少し遠くまで散歩

昨日は天気予報が外れて、晴れ間がのぞいていたので、夕方に少し足を伸ばして息子と北大まで散歩。北大構内では以前に撮った場所で今年最後の桜と空を見上げてシャッターを切ったりと、小一時間ほどリフレッシュしてきました。外出自粛中ですが、家ばかりに…

今週は疲れ果てました

写真は5/19の朝4時前の空。久しぶりに綺麗な朝焼けに出会うことが出来ました。 今週は朝早くから夜遅くまで仕事をしていたこともあり、さすがに疲れが溜まってしまっています。ランニングもしていないので、体力も落ちているせいもあるのかもしれません…

今週も外出自粛継続中です

5月中は無理かなと諦め、今週も自宅でじっとしていました。土日は買い物に出ただけなので、買い物途中で写真を撮る程度。何も気にせずに、写真を撮りに行くことが出来る日は6月かな? 今日の一曲 1986年発売 杉山清貴が脱退し、新たに日系ブラジル人のカル…

のどかな風景

早くのんびりゆっくりと出来る日が来てほしいですね。 いまはほとんどの人がマスクをして外出しています。当然ながらランニングしている人もマスクをしているので、ランニングは今週もお休み。いつでも再開出来るように家トレーニング継続中! 今朝、Twitter…

外出自粛中

休みは明日で終わり。「外出自粛中」は、あまり外に出られないので、GW前に終わらなかった仕事をずーっとしていました。小さな文字を見続けているので、さすがに目が疲れますね。 天気がすごくいいので、ランニングもしたかったけど、マスクをして走るのは大…

春らしく

GWに突入してからは気温が20度近くまで上がってきて、ようやく春らしくなってきました。こんなに天気が良いのに、あちこち行けないのが辛いところです。 今日は住宅ローンの固定金利更新が必要なため、銀行で手続きをしてきました。新型コロナの影響がどうな…