nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の紫陽花3

先週、撮った紫陽花です。久しぶりに余裕が出来ましたので、少し早い夏休みを取って今日は家でゆっくりしてました。そういえば、今年はほとんど走っていないなぁ^^; 参加を予定していたマラソン大会が中止になったので、目標がなくなったしね。 でも、運動し…

今年の紫陽花2

鮮やかに、艶やかに 日曜日に紫陽花を撮りに発寒・春日緑地に行ってみたんですが、まさかの改修工事中で敷地内に入れませんでした(泣) 1991年 SARA Coba(小林靖宏)~アコーディオン にほんブログ村

はやく起きた朝は・・・

土曜日の朝 3:45 目が覚めて外を見ると、赤く焼けてきた空と三日月、それと星一つ(写真では見えにくいけど・・・) 慌ててカメラを取り出しカシャカシャとシャッターを切りました。朝焼けは刻々と色が変化していくので、気が焦ってしまいますね。・・・で、…

今年の紫陽花

この土日の札幌は風は少し強かったものの、天気もよくて暖かな休日でした。とはいっても、せっかくの休日なのに、平日の寝不足と疲れが溜まっていてフラフラ状態。ほとんど家でゴロンとしていました。走りたい気持ちはあるものの、体がもたないのでランニン…

朝活〜オロロンラインをドライブ

昨日は、朝4時に起きて、息子とおじいちゃんは知り合いの船で海釣りに、自分は見送った後にオロロンラインを写真を撮りながら北上してきました。 朝5時、少し風が強くて今日は釣れないかも?と予告されながら 石狩川から浜益方面に向かって出航 いってら…