nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

麒麟 一番搾り

今日は北大構内でランニング。10kmは走ろうと思っていましたが、5km位走ったところで、ふくらはぎが痛くなってきたので、とりあえず6kmで終了。
フォアフットを意識して走るようになってからは、膝の痛みがなくなりましたが、替わりにふくらはぎが痛くなってしまいます。何度も繰り返しているので、間違いなく走り方が悪いのはわかっているつもりでも、どう走ったら負担が減るのかまだわかっていません。ハーフマラソンの大会に参加したいと思っていましたが、こんなんじゃ今年は無理ですね😓

ようやく『キリンを作った男』を読み終えました。今夜は一番搾りで乾杯です😁

 

杏里 - キャッツアイ


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村