nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

井上尚弥 強すぎ

井上尚弥 11回KO勝ちでバンタム級のベルト4本揃っちゃいました。相手バトラーは倒されないように守りを固めていたので、こうなるとなかなかKO決着は難しいですね。あまりにも打ってこないので、井上尚弥は試合中に両手を後ろに回して挑発をかけたりしていましたけど、世界王者レベルでこんなに余裕のある戦い方が出来るなんて、レベルが違いすぎです。今後はスーパーバンタム級に上げるようですが、今よりさらに強くなるのか、普通のチャンピオンになってしまうのか、まだ決まっていませんが、次の試合が楽しみです。

今回のファイルとマネーは両者合わせて3億超えとも言われています。相手バトラー側の取り分は1億円と書いてある記事もありましたので、33分耐えて1億円もらえるなら、良かったんじゃないかな?

 

ABBA -Money,Money,Money


www.youtube.com