nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

明日まで

井上さんと聞くとキタキツネですね。25日で作品展が終了するということで、金曜日の会社帰りにちょっと覗いてみました。パネルだけでなく、モニターに写して見せる作品展というのもありですね。撮った写真がほんと綺麗に映っていました。

最近は野良キタキツネを街で見かけることがあるので、エキノコックスが心配。ヒグマも大量発生しているし、出没した付近に住んでいる住民の方々は落ち着かないですね。人が襲われないうちになんとか駆除してもらいたいですね。

 

写真家 井上浩輝  作品展は明日まで

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

 

 

https://twitter.com/northern_inoue/status/1672578063773892610?s=20