nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

夏はビールが旨い!

f:id:tak8816:20190721201750j:plain

日曜は暑かったので、サツエキ☆夏酒場ではビールを飲んでいる人が沢山いました。 昼間っからビール、いいなぁ

咳がひどく喉が痛かったので、のど飴代わりにマヌカハニーを小さじ一杯舐めています。効き目があったのか、今日は少し楽になりました。
マヌカハニーはUMF 15+ 以上なら殺菌効果が高くなるようです。 さらに20+以上となれば、効き目はよさそうですが、値段も1万円以上するので、おいそれと購入することは出来ません。
高いなりに良いものなんでしょうね。

 

 

 今日の一曲


Philip Bailey, Phil Collins - Easy Lover (Official Music Video)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村