nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

クリスマス・イブですね

f:id:tak8816:20191224190736j:plain

今日はクリスマス・イブです。でも、平日がクリスマスということなのか、街を歩いていても、いつもの年よりクリスマスの雰囲気があまり感じませんでした。自分だけかもしれませんけどね。
我が家では、クリスマスツリーを飾らずに電飾だけつないで、少しだけでもクリスマス気分を味わおうと思っています。定番のケンタッキーと料理&締めはケーキ。家族みんなが笑いながら、クリスマスを楽しみます。

 

AIのパピネス 〜 君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる


AI - ハピネス

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村