nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

足音

f:id:tak8816:20201129200933j:plain

撮影日 2019年11月 美瑛町

先週はあちこちの学校で教師、生徒の感染者が出てきました。どんどん足音が近づいてきているような感じがして、落ち着かないですね。 子供が感染したら、家で待機になると思いますので、親はかなりの確率で子供から感染してしまうでしょう。
今日はそうなっても大丈夫なように、1ヶ月分の日用品や保存食など必要と思われるものを買いだめしておきした。 とにかく感染しないことが第一ですけどね。
明日から1週間、また頑張ります。

 

1990年発売 とても懐かしい曲です。当時は何度も何度も聞きました。

WON'T BE LONGは「長くないだろう、もうすぐだ」という意味。
いま皆さんが願っていることですね

 WON'T BE LONG WON'T BE LONG
 も〜うすぐさ、笑えるのは〜

早くこうなる日が来て欲しい。


WON'T BE LOMG バブルガムブラザーズ

 

こちらは2006年発売 


倖田來未 / WON'T BE LONG

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村