nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

2020年最後の朝焼け

f:id:tak8816:20201231150652j:plain

2020年大晦日 今年は大変な一年でしたね。まだ新型コロナの猛威はお染まっているわけではありませんが、我が家は全員無事に年越しを迎えることが出来そうです。
今年は帰省せずに札幌でじっとしています。息子が受験生なので、神社くらいは行こうかなと思っています。あとは時間をみて、近場に写真を撮りに行こうかな。

いつもblogを見ていただいている皆様へ

今年一年どうもお世話になりました。健康には十分に気をつけて良いお正月をお過ごしください。

 

グリップのゴムがベトつくということで、安く手に入れることが出来ました。
グリップ部分はシリコンスプレーで拭いたら、ベトつきがなくなりましたので、上手くいったようです。

f:id:tak8816:20201231153120j:plain

 

2018年8月発売 TBSテレビ「義母と娘のブルース」の主題歌
今日のNHK紅白歌合戦で歌われますね。楽しみです。


MISIA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)(Lyric Ver.)

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村