nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

3連休?

f:id:tak8816:20210111195200j:plain

この3連休、日本海側の方ではで大雪の影響で大変なことになっているようです。車が動かず、移動途中で孤立してしまっている映像が流れているのを何度も見ました。そこにいる人たちは、けっこう恐怖を感じているんじゃないかな。私も昔、田舎道を走行中に吹き溜まりに突っ込んでしまい。3時間ほど身動きが取れなくなったことがありました。その時はとにかく恐怖で心臓がバクバクしていた記憶があります。寒さと恐怖で時間とともに体力も消耗してきて、このまま死んでしまうんじゃないかと思うほどでした。いまとなっては大袈裟かもしれませんが・・・もう二度と同じ思いはしたくないですね。

 

1997年8月発売 


Mr.Lonely玉置浩二

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村