nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

緊急事態宣言解除 

f:id:tak8816:20210620151732j:plain

今日で緊急事態宣言は解除となり、明日からはまん延防止になるんですね。どこがどう変わるのか、いまいち違いを把握していません。未知のことが起きているので、正解はないかもしれませんが、政府は、その場しのぎではの対策ではなく、ブレない対応をしてもらいたいですね😩

あまりにもこの状況が長く続いているので、感染者数が50名だと、感覚が麻痺してしまって、とても少なく感じている自分がいます。これって、恐ろしいことですね。

 

1992年 鈴木雅之  アルバム[FAIR AFFAIR]   『ためいき』


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村