nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

大晦日

f:id:tak8816:20211231064931j:plain

12/29 今年最後の朝焼け

今日が最後の2021年。新型コロナで「自粛」をしていたこともあり、とくに思い出もない2021年でした。自分に好都合だったのは、出張自粛で他部門との行き来が少なかったので、会社の飲み会が減ったことですね😁 北海道は適当な理由をつけて、出張で来たがる人が多いので、その都度、付き合いで飲みに行っていたので、体とお金に良いことがありませんでした。そう考えると新型コロナが収束しても「自粛」だけは、来年も続いて欲しいなと願っています。

今日はこれから、久しぶりに実家に帰ります。一日だけ泊まって、病気の父にエールを送ってこようと思います。

 

皆さん、今年一年、blogを読んで頂きありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願いします。

 


www.youtube.com

映画「フェノミナン」、劇中歌「チェンジ・ザ・ワールド」がこの映画をさらに盛り上げてくれてます。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村