nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ドラマ三昧の休日

f:id:tak8816:20220123224946j:plain

この土日は『ミステリーと言う勿れ』『妻、小学生になる。』『カムカムエヴリバディ』の未視聴分を観てました。まだ『鎌倉殿の13人』が一話しか観れていないのでで、これは今週のお楽しみにしておきます。

夕方は買い物に出掛けたついでに、石狩まで写真を撮りに行ってきました。ついでがどっちなのか?ですけど・・・😅。帰りはガソリンを給油しましたが、いつのまにか1リッター168円になっていてビックリしました。そのうち200円になっちゃうのかなあ?

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村