nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ザボンと夏みかん

f:id:tak8816:20220213210108j:plain

f:id:tak8816:20220213210130j:plain

f:id:tak8816:20220213210218j:plain

撮るものがないので、今日は家にあった果物を撮って暇つぶししてました。
休みが終わるのって早いですね。まぁ休みが長いと、仕事が忙しくなりますけど・・・明日から仕事、頑張ります。 頑張るぞとは言えません😅

 

 

北京五輪はジャンプとスノボハーフパイプで色々とざわついてますね。選手だけでなくチームも五輪のために頑張ってきてるのに、不可解な採点や審査で4年間を台無しにするようなことは二度と起きないようにして欲しいと思います。


www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村