nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ちょっと息抜き

f:id:tak8816:20220410132242j:plain

今日は一日自宅で仕事。まだまだ終わりません。

札幌市内のレンタサイクル ポロクルの自転車が沢山置いていました。4/9から2022シーズンがスタートしたようですね。今度、会社帰りに使ってみようかな。

https://porocle.jp/

 

昨日のボクシング『ゴロフキンvs村田諒太』はとっても良い試合でした。二年半も試合位から遠ざかっていたのに、久々の試合がゴロフキンだとさすがに厳しかったですね。
そのゴロフキンを相手に10Rまで頑張ってくれました。3Rくらいまでは、もしかしたら勝てるかもなんて期待もしていましたが・・・牙城は崩せなかったですね。
次は『井上尚弥vsドネア』楽しみです。 

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村