nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

居酒屋満席

昨日は13年ぶりの友人と久しぶりに会いました。近場の居酒屋に入って飲もうかと思ったら・・・どこも満席で入れず。結局十軒以上断られてようやく串鳥に入ることができました。たぶん3月、4月の金曜日は予約してないと駄目かも知れませんね。
さまよった分、最初の一杯が最高に美味しかったなぁ 昔ばなしに近況報告と話はつきず、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。次は地元に帰ったときに会うことを約束して解散。また楽しみが一つ増えました😁

先週は点心札幌の餃子を食べました。お昼に食べることがあるんですが、そんなにくどくなくて(自分比) けっこう美味いんですよ。

 

The Manhattan Transfer - Spice Of Life


www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村