nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

中秋の名月だったようで・・・

昨日は満月と中秋の名月は一緒だったんですが、自宅に帰ったのは21時前だったので、一番良い時間帯に見ることが出来ませんでした。無理やり撮ってみたものの、雲間からたまーに顔を出す感じだったので、写真のような出来栄え。これはこれで怪しげな雰囲気があっていいんじゃないかな?

次回は7年後のようですね。7年後・・・まだ働いているんだろうな(涙)

 

安全地帯 - 月に濡れたふたり


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村