nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

ダメージ回復中

一週間以上続いた咳と熱が悪化して、木曜日から完璧にダウン。仕事の予定はすべてキャンセルしてしまいました。予定通りなら楽しい週末だったんですけどね。

今回は検査キットではコロナ、インフルは陰性で、肺炎にもなっていなかのは良かったんですが、病院に行ったあとから高熱が3日続いたのは誤算でした。まだ、熱が下がり切っていないけど、ようやく食欲が戻ってきたので、もう大丈夫でしょう。

さっきまで、美味しい食べ物のことを書いているブログの記事を見ていたので、いま、お腹がグゥーっと泣き叫んでいます(笑)

 


www.youtube.com